キット完売ありがとうございました、ポルカドット可愛いバッグチャーム新作、ココとチョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

インスタでお知らせしましたが、

今日、8時ごろにキットをミンネで販売開始しましたが、

完売致しました、ありがとうございました😊

明日発送予定です。


キット第二弾の、構想だけはあります。

実現するよう頑張りますウインク


さて、今日から来週の火曜日まで、

1日の休みなく、ずーっとオンラインレッスンです。


受ける方と、お教えする方と、両方ですよ^ ^


今日はレッスン後、

こちらのバッグチャームを作りました。 



ポルカドットさんデザインの、ドレスのバッグチャーム!

ファーを使ったものです。


ポルカドットさんのキットは、とっても簡単です。

完璧なキットなので、

どなた様も綺麗に完成すると思います。


こちらのキットは一点だけ、ございますので、レッスン可能!


オンラインレッスンも可能です。

レッスン代 3000円

キット          2700円

まずはご連絡下さいませ^ ^





ココの画像が出てきました。

コタツがあるから冬ですね。

10歳過ぎには真っ白になり、

ホワイトの子みたいでしたが、

元々はアプリコットでした。


こちらはチョコ🍫

同じアプリコット同士とは思えない、

色が違いすぎますね^ ^