ローラアシュレイ 復活!去年のローラアシュレイ の作品一挙ご紹介 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
先週、ローラアシュレイ の店舗が復活する、というニュースが飛び込んできました→☆
 
これはもう、本当に嬉しいです😂
 
 
しかも、再出店最初の7店の中に、
 
電車で5分の、船橋東武百貨店が含まれていて
 
もう、狂喜乱舞致しました照れ
 
 
思えば、最近の流行の、新発売の生地などには目もくれず、
 
昔から持っていたローラアシュレイの生地を、
 
ずっと使い続けていました。
 
 
これも、
 
これも、
 
 
これも、
 
これも.
 
これらも!
 
全部ローラアシュレイ。
 
去年作った作品だけでも、
 
7点がローラアシュレイ でした。
 
 
信じて待ち続けていてよかった^_^
 
いいものはいい。
 
新作の生地楽しみだなあ照れ
 
蕾だったビオラが、
 
徐々に咲き始めました^ ^