パープルバラのリース刺繍をブルーグレーリネンとSTOFでバスケット、SnowMan生配信、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 
昨日作りました、バラのリースの刺繍バスケット。

もう一つ、違う生地で作りました。

今回、刺繍部分はブルーグレーのリネン。

インスタには載せませんでしたが^ ^

全体画像、実は撮りました。





生地は、私のお気に入り、一重のバラ柄。

こちらはSTOFだと思いますが、

超、お気に入りなので、

大事にとっておいた生地です。

内側は、ブルーグリーンのスキバル。





薄いパープルのバラ柄に合わせて、

おなじく、薄いパープルの刺繍にしました。


こちらもキットにしようかと思いますが、

こちらは多分、ワンセットしか取れないと思います。


私は販売の方針として、

キットにする際も、私のお気に入りの生地でしか、販売したくありません。

これはミンネでも然り!

余っている生地、ではなく、

とびきりお気に入りの生地で、共感してくださる方に販売したいウインク


しかし、刺繍のキットは凄く時間かかります。一枚の刺繍生地を作るのに、1時間くらいはかかってるかもショボーン




今日は、SnowMan 3rdシングル発売日、ということで、

生配信がありました!

明後日は、デビュー1周年です。


1時間があっという間に終わってしまいました。

だて様の声が、ほとんど聞けなくて残念でした。

気にせず前を向いて欲しいです^ ^





イチゴを私の前に持ってきて、

なげろ、と言っているところウインク