新作バラのリースの刺繍のバスケット、tilda生地と同柄のバラです、キット販売予定、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

カルトナージュ新作です。
 
 
先日作りましたバラのリースの刺繍生地を使って、
 
バスケットを作りました。
 
 
それ以外の生地は、tildaのお気に入りの生地。
 
 
この配色は、このtilda生地のバラの色合いと同じにしたんです。
 
 
結構大きいです。
 
Mokubaリボンが、12個入りました。
 
 
お正月に作りました、大きなバスケットを、
 
アレンジして作りました。
 
 
こちらはキット販売を考えています。
 
刺繍生地付き、
 
もちろんtildaの生地とスキバルも!
 
そして、カートンはカット済み、
 
作り方も、簡易版となりますがつけようかと思っています。
 
 
がしかし、tilda生地が、3つ分くらいしか取れないため、
 
限定3点の販売となりそうです。
 
 
 
また、詳しいことが決まりましたら、
 
ブログかインスタ、またはLINE@の方でお知らせ致します。
 
 
 
バラのリース、今度は黄色のリースの刺繍生地を作りました。
 
 
その後、ピンクバージョンを刺繍しましたが、
 
ちょっと目を離すと、こんなことになっていましたガーン
 
原因がわかりませんえーん
 
なんで、刺繍飛んじゃってるの???
 
針の通った後らしきものはあります。
 
 
その後、恐る恐る二枚作りましたが、
 
難なく刺繍できました。
 
 
これだから、ハンドメイドは量産できないショボーン
 
 
パクパクがどっかいっちゃったから、
 
イチゴで遊んでるんだ!
 
2番目に好きだからニヤリ