八角形ダストボックス2点、クリスマスイブのホームミニパーティー、アマビエの疫病退散 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日から、全日本フィギュアがはじまるのだと思って、急いで帰宅しましたら、明日からでしたガーン
 
がっかり😞
 
もう、待ち遠しくてたまりませんチュー
 
 
羽生くんでしょ、紀平ちゃんでしょ、宇野くんでしょ、大ちゃんでしょラブ
 
 
早く明日にならないかな照れ
 
 
さて、今日は生徒さんが送ってくださった作品画像をご紹介致します。
 
 
 
 
 
Mさんの作品、八角形ダストボックスです。
 
メリアさんの生徒さんなので、
 
ハワイアン生地で作られました。
 
 
大きいサイズも作られたので、
 
八角形ダストボックス二個めです。
 
大柄のハワイアン生地に、
 
大ぶりのブレードが上下に!

 

そして、キットをもうワンセット購入され、
 
おうちでもう一個作られたそうです。
 
こちらはスヌーピー の生地ですね。
 
いつもレッスン後、直ぐに復習されて、素晴らしいです^ ^
 
今年も、メリア教室にご参加くださり、ありがとうございました😊

 

 
こちらは、先日初めてご参加されました、
 
Kさんのミニトートバッグ、
 
あと、横テープを入れるのみでしたが、
 
完成されたそうです^ ^パチパチパチ👏
 
また是非お待ちしています^ ^

 

 

今日はクリスマスイブなので、

 
🍰いちごショートを買おうと、ドルチアに行ったところ、
 
ホールケーキしかありませんでしたショボーン
 
 
 
でも、思いの外小さかったので、
 
一回食べたら終わりそうです^ ^
 
メリークリスマス🎁🎄🎅
 
 
 
 

 

先日いただいたお菓子に、
 
こちらがついていました。
 
疫病退散!
 
 
教室に飾りましたウインク
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^