オンラインで修了セレクトコース6作品、今作っている作品、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

毎年、年賀状は、
 
新作を作って、その作品を撮影し、
 
それから作りますので、
 
本当に年末に書いていますてへぺろ
 
 
 
今年は久方ぶりに、トールペイント作品の年賀状にすることにしました!
 
今日、構想は練りましたので、
 
明日早速作りたいと思いますニヤリ
 
 
構想を練っているとき、
 
閃いたとき、楽しい〜照れ
 
 
それが、形にできた時はもっと楽しいニコニコ
 
 
さて、今日は、セレクトコースを修了された、Yさんの作品をご紹介致します。
 
 
 
こちらが全6作品です。
 
どの作品も、とても丁寧にお作りくださり、
 
蓋の具合とか、生地の貼り具合とか、とても綺麗ですね。
 
オンラインでご受講くださいました!
 
初回は、ネット環境が悪く、
 
何度も何度も途切れて、
 
何度も繋ぎ直しました。
 
 
その初回を経験しましたので、
 
2回目、3回目に、
 
数回途切れましたが、
 
「今回は随分調子いいですねー、ネット^ ^」と笑笑
 
 
引き続き、セレクトコース2をご受講くださるそうで、ありがとうございます😊
 
また来年もお会いできるのがとっても楽しみです^ ^
 
修了お疲れ様でしたウインク
 
 
 
 
今、こんな作品を作っています。
 
全然これではわからないと思いますが、
 
生地はこれ、tildaの小花柄です。
 
作品は、カーブがいっぱいですニヤリ
 
 
近日中に完成すると思います^ ^
 
 

ぼく、こたつの中に入るのが大好きなワンだけど、
 
高いところも好きなワンニヤリ
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^