ダマスクのトレイ、刺繍のクリスマスオーナメント、浅草橋のトンカツ屋さん、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
今日は、生徒さんに送っていただいた、
 
作品画像をご紹介します。
セレクトコース1が修了し、
 
ただ今、本コースの方で頑張ってらっしゃるTさんの作品。
 
セレクトコースの、オーバーナイトトレイを復習されたそうです。
 
 
ダマスク柄ですね。
 
お友達にプレゼントされるそうです。
 
お友達が喜ばれること請け合いウインク
 

Tさん、先日こちらのお箸ボックスを作られた方です。
 
何度見てもこれは素敵!
 
今度インスタで紹介しなくちゃウインク
 
 
また作品作られたら、画像送ってくださいね。
 
こちらはNさんの作品。
 
クリスマスのオーナメントを刺繍して作られました。
 
キットを、コツコツと作られたそうです。
 
右奥にチラッと見えるのは、
 
カルトナージュマスクケース だそうですよ!
 
Nさんの言えば、
 
あっと驚く刺繍生地をお持ちになられるお方^ ^
 
また、あっと驚くのをおまちしてまーす!ニコニコ
 
 
生徒様の作品画像、随時募集中!
 
 
遠慮なさらず、是非、是非送ってくださいね〜ウインク
 
 
 
 
 
さて、もう1ヶ月以上前になりますが、
 
娘とこちらに行きました。
 
 
 
浅草橋にある、有名な豚カツ屋さんです。
 
以前テレビでここのエビフライを見て、
 
一度行ってみたかったんです。
 
 
 
すごく大きい海老でした。
 
予想通り!
 
昼からこんなにご飯も、ペロリといただいてしまいました。
 
ちなみに、娘はカレーを頼みました。
 
トンカツ屋さんなのに、二人ともトンカツ頼まず^ ^
 
 
カルトナージュ愛好家なら、誰もが知っている、
 
コットンファミリーさんの直ぐ近くでしたよ〜。
 
 
浅草橋駅からも5分もかからないくらいのところです。
 
 
相変わらず散らかってるねえ、ぼくんち。
 
(誰が散らかしてるの‼️ by ママ)
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

→☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、ミンネ店は完売です。

 

次回は冬休みに、作品出品予定ですウインク

 

ですウインク

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp