ジュエリーバッグを久しぶりに7点ご紹介、ハンギングバッグ2点、体験レッスンのかたも!チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

ブログではカルトナージュ、
 
ジュエリーバッグはインスタでご紹介していますが、
 
ブログだけ、見てくださる方もいらっしゃるので、
 
たまにはジュエリーバッグも、ブログでご紹介したいと思います^_^
 
 
久しぶりです。
 
今日はレッスンで、ハンギングバッグ2点完成しました!
 
Nさんの作品。
 
全体的に、薄いグレーでまとめられました。
 
「もっと、模様がはっきりとわかるファーの色にすればよかったなあ」
 
とおっしゃっていました。
 
どんな服にも似合いそうだし、
 
素敵な配色だと思いますよ!
 
 
こちらは、Kさんの作品。
 
内側、ファーをストライプにされました。
 
今日は持ち手を、スイスイと編まれていました。
 
 
 
Nさんが待ってくださったところを撮影。
 
 
ついでに、Kさんのバッグも、Nさんモデルさんでウインク
 
 
今日は、ジュエリーバッグ、初めてご参加の方が、
 
ミニトートバッグをお作りくださいました。
 
ミニトートは、わたしがジュエリーバッグレッスンを始めた頃、
 
多くの方々がお作りくださいまして、懐かしのバッグです〜照れ
 
あとは、横テープを残すのみとなり、お帰りになられました。
 
完成画像お待ちしていまーすウインク
 
Wさんは、クリスマス三点セットのうちの、ティーカップアレンジを作られました。
 
そちらは、次回完成しますね。
 
 
本日もご参加ありがとうございました😊
 
ここからは、最近のジュエリーバッグ完成作品を、一挙にご紹介いたします。
 
Chieさんのラポシェ
 
 
ゆかちゃんのCarre
SさんのCarre
 
 
Oさんのファーポシェット
 

 
Blue Planetさんのシャイニー
 
 
皆さま、今年もジュエリーバッグレッスンにご参加くださり、ありがとうございました😊
 
 
来年も、魅力的なバッグをご提供出来ますよう頑張りまーすウインク
 
 

トリミングに行って、ひと回り小さくなったチョコ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^