こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
我が子の自尊心(自己肯定感)を育みたいって思いませんか?
どんな自分も、これが私(ボク)だし、大好きだー!って言える子に育ってほしい。
親としては、そんな子に育ってほしい。
でも、ママは忙しいし、子供の成長で気になることも次々出てきて、正直、手も気持ちも回らない涙。
そんなママに、嬉しいお知らせ。
たったの10秒あれば、お子さんの自尊心が育める方法がわかるよ。^^
お伝えしてるのは、乳幼児子育てサポート協会代表の行本充子さん
そして、千葉で活動中の稲垣はるえさん
もうね、生まれたその瞬間からできて、知識も時間もかかりません!
こちらの動画は、4分くらいだから、『我が子の自尊心』気になる方は、見てみて〜。
さらに自尊心を育む赤ちゃんとのスキンシップやベビーマッサージは、こちらでお伝えしています。^^
LINEでの予約が簡単です。
教室日程、お得なクーポンも配信中!よかったらお友達になってくださいね〜♪

・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。