【7月8月】ベビーマッサージ・プレチャイルドマッサージ教室・イベント最新スケジュール | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

・【7月8月】ベビーマッサージ・プレチャイルドマッサージ教室・イベント最新スケジュール


こんにちは。


春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。


お子さんとの毎日は楽しいし、幸せなんだけど、、、


・初めての子育て、何もかもわからないことだらけで、毎日あたふた!

・寝ない!泣いてばっかり!これってうちの子だけ?他のママに聞いてみたい!

・世間と隔離されたような疎外感を感じてしまう

・最近パパとしか話してない。とにかく大人とおしゃべりしたいー!



一人でいると、不安なことがどんどん大きくなっていきませんか?


子育ての気になることから、他愛もないおしゃべりまで、どんどんしゃべって笑ってスッキリしちゃいましょ♪


ここでなら、赤ちゃんが泣いても大丈夫、授乳やねんねもオッケーですからね♡


ママも赤ちゃんと一緒の時間、ママのリフレッシュ時間、どっちも楽しんでくださいね♪

■ベビーマッサージ教室■
教室の詳しい内容は、こちらです。



【不二ガ丘教室】
7月22日(月)10:00~11:30
8月19日(月)10:00~11:30

【東野教室】
7月16日(火)10:00~11:30 (残席2組様)
8月 6日(火)10:00~11:30

ベビーマッサージ教室へのお申し込みはコチラから


■プレチャイルドマッサージ教室■
プレチャイルドマッサージ教室の詳しい内容は、こちらです。



【不二ガ丘教室】 
7月18日(木)10:00~11:30
8月22日(木)10:00~11:30

プレチャイルドマッサージ教室へのお申し込みはコチラから



LINEからの予約が便利です。
教室日程、お得なクーポンも配信中♪よかったらお友達になってくださいね。