みなさん、こんにちは

 

こちらは初雪が降りました

 

寒いですね雪

 

数か月前からずっと私に来ていた

情報についてのお話

 

世の中には今

経済から自然災害、陰暴論、スピリチュアル、宗教、自己啓発

など多岐にわたり情報が出ています

 

「どの情報をどこまで自分の世界に入れたいか、なにを体験したいのかを選びなさい」

「正しい情報かどうか自分で調べ自分の内側を通して判断しなさい」

「正しい情報であっても今の自分に合っている方法なのか、違うやり方はないのか

自分の心に聞きなさい」

 

鵜呑みにしてはダメだとうことです

自分で判断しなさいということ
 

今TVは嘘、YouTubeは本当のような流れから

安易に動画を信用する方も増えていますが

これからはAIでキーワード検索をして出てきた文章をただ読み上げ

ているだけの情報がもっと増えるそうです

AIなのでもっともらしい内容になります。

ですので今後はもっともっと全方位で様々な情報がどんどん出る

 

(選挙の斎藤さんの件はこのことに気づかせるために起きたのかな~

と思ったり・・・)

 

スピな方面では、覚醒や悟り、引寄せの方法が色々出てきます

 

今でもありますね

ネガティブを話と具現化する

いやネガティブを話しても具現化はしない

 

お金を使うと増える

お金を使うと減る

 

バンジーをしたらいい

バンジーはしなくてもいい

 

感謝が必要

感謝はしなくてもいい

 

全ては決まっていて何の意味もない、ただ起きているだけ

自分の望みは全て叶う

 

先祖供養や霊現象

神様・・・

風水

 

どれが本当なの????

となりますが

どのルールを自分の人生に取り入れたいのかを

自分で考えて取り入れます

 

その上で例えば

宇宙人の存在を信じる、信じたいと思ったのなら

〇〇星人からのメッセージという動画が目についたりしますが

その発信者や文面から情報が正しいのか

一度自分の心に聞きます

全てを安易に受け取ってはダメです

嘘を発信する人もいます

嘘まではいかなくても適当な文章を作って

再生回数目的の方もいます

 

災害や陰暴論には過激に反対派に回るのではなく

必要な情報をさらっと受け取り

備えるだけでOKです

 

興味があって好きならばどんどん恐れや対立の波動を

人生に入れてもいいいですが

 

今は自分の出す波動が現象化する時期に突入しているので

慎重に選んで欲しいです

 

基本的に精神的な2極化はほぼ終わり

今は最後の古いエネルギー(ネガティブ)が出てる状況

 

まだしばらくは、そのような情報が入ってきますが

徐々に消えていきます

完全移行になると対立や嘘、詐欺などとは無縁となっていきます

波長が違うので体験の中に入って来ないし縁も無くなります。

 

ただまだ情報としては入ってくるし

近くに寄って来る時もあります

自分が何を選ぶのか、誰と交流するのか

しっかりしている必要があります

 

誰かを教祖のようにするのもダメです

 

無意識に依存しているだけの方も多くて

その人の物や何かを買えば自分も良くなると思っていたり

宗教の寄付?自分の財産が無くなるほどお金をその人に使うとか

 

お金は循環しているので使うのはいいですが

そのような使い方は戻ってきませんね

そのような方ばかりでは無いですが

自分が自分の主体というのを忘れないでということ

 

深夜の通販を見ていて買ってしまう方は要注意かも笑い泣き

目立つ方は発信力があるので、つい魅力的な商品に見える

実際良くても自分の豊かさのエネルギーが追い付かないほど

出費するのはどうかと・・・

 

昔からずっと変わらず言われているのは

「自分はどう感じるか,

どう捉えたほうが楽か」ということ

これを軸にずっとアドバイスされている感じです

 

そういえば投資の情報も真逆が出ていますね

株はまだまだ上がるという方と暴落するという方とニコニコ

みなさん こんにちは

 

寒いです笑い泣きニコニコ

 

 

自分の拡大のために

 

やりなさい、動きなさい

 

と言われても、頑なに動かないSATOMIです

 

ハイブランドを持つのはバカだと思っていた私が

 

最近、品質の良い物が欲しいと欲求が・・・

あそこに泊まりに行きたい・・・

とか

 

ですが頭の中で「もっと安いのあるよね」とか

「あそこに行くなら、ついでに複数遊びに行かないと旅費もったいないよね」

「来年は新車2台購入あるよ」

などなど

心の声が出ますよ

「も~~~うるさい!」と思っても出てくる笑い泣き

(経理だったのでついお金の計算をしてしまう)

 

 

お金、支払い分はありますよ

 

私でなく子供が行きたいと言えば気持ちよく出すでしょうよ

 

そして

食材や外食は数年前から料金を見ずに買いますよ

こちらはもはやバグっていますね

高いか安いか関係なく買います

 

心の声にもっと素直に従いなさいと

何度も言われる

 

タイミングがあるんだよ とも言われた

 

もっと大きな循環の渦に入る決心をするかい?

そっちの世界に移行するかい?

 

君はお金を使う事には悩み、やってないな・・できないな~というけれど

 

断捨離をした方がいいとか

整理整頓をしたいとか

家の周りの掃除をしたいとか

散歩したい

体を動かしたい

など

日常の声も旅行行きたいと同じこと

 

やってあげて


最近の会話です

 

 

粗大ごみは捨てに行きましたけどね

衣類の整理整頓と玄関の掃除がきになる~~~

近所の山からの落ち葉もすごい(見て見ぬふりしてます笑い泣き

 

億へ行くんだろな・・・と

いつかの記事に書きましたが、そこへ行くための抵抗の手放しが起きてますね

この抵抗波動を持ちながらでは遊びながら億へは行けない

 

周りで聞くことが増えたり

気になったり

望みがでるのでは

未来からの招待状なので

抵抗せず流れに乗っていればそのうち現実になります

 

進むかどうかはあなた次第笑

みなさん、こんばんは

 

久しぶりの更新になってしまいました

 

私の体感的に11月27日あたりから

時代が切り替わったなと感じました

 

みなさんはいかがでしょうか?

何か感じましたか?

身辺に変化が起きていますか?

 

他の方の発言を聞くと20日という方もいたり24日あたりと

言われていたり、微妙に人それぞれなんだなと思いました

 

2016年頃から

世の中が少~しずつ変化していて

隠し事が世に出てきたり

自分や他人への嘘や隠し事がバレやすい時代に

どんどんなっていっているのは感じていましたが

 

ここまで

「あ、切り替わった!」

と思ったのは初めての体験でした

 

ですから

今このタイミングで大きな変化が起きてしまっている方もいます

それは恐れや不安を感じることかもしれません

 

そこまでではなくても身体が重いとか

 

無理をしなくても大丈夫です

もう持っていなくてもいい思考や物・事・環境だったりのはずです

心配しなくても必要なタイミングで必要なことが与えられます

今まで手放すチャンスやタイミングがあっても

なかなか出来なかったかたは今強制的に起きているのでは

ないでしょうか

 

辛いですよね

 

けれど

勇気を出して

 

大丈夫かもしれない、起きる流れに任せてみよう

と思ってみて欲しいです

 

湯船に浸かった最初の2分くらいや

布団の中で布団の感触に集中してみてください

温かい感じホッとする感じ柔らかな感じ包まれている感じ

 

今切り替わりのタイミングなので体感で感じるエネルギーが

現実化しやすいです

体の感覚に集中

 

日中

恐怖や不安、怒りの思考が出ても大丈夫です

どうしても思考のおしゃべりが止まらい時ってあります

 

けれど私たちは大きな存在(エネルギー)の中の一部で

細胞のようなもの

その大きな存在には私たちの体でいう自然治癒のような流れがあり

抵抗さえしなければ、その自然な流れが問題を解決してくれて

幸せの方へ

流されるのです

 

これは全ての人に共通・平等に

与えられているので

才能、能力 環境は全く関係ないです

 

ポジティブなエネルギーの方が何十倍何百倍も強いので1日数分でもリラックスできれば

そのエネルギーが火種となり流れに乗れます

(赤文字の事をやってください)

 

だから大丈夫!ニコニコラブラブ

 

 

そして、恐怖や不安の体験だけでなく

色々良くなってきている方もいます

問題解決の糸口の話がきたり

収入アップや臨時収入、新たな仕事が入ってきている方も

不登校の子供が元気になってきたなど

 

私の周りは両方の動きがあって

辛いしんどい方には今セッションを再開しています

 

 

切り替わったので

これからもっと沢山の方

有名人も含めスピリチュアルなお話をされる方が増えます

その情報も多岐に渡り

どれが真実か分からなくなるでしょう

 

情報の取り方について数か月前から受け取っていて

近しい人には話していました

私が受け取っている情報についてのメッセージも

近いうちにブログに書きたいと思います。

 

みなさん こんにちは

 

satomiです

 

お金を使う記事を何度か書いていますが

この前書いたこちら

 

子供に買いなさいと助言しました

その後、まだ部屋の防音作業が進んでいないこともあり

購入する机は決めているもののまだ購入していませんが

子供の中では購入は決定事項なので払ったも同然であります

 

でですね

 

詳しくは書けませんが

今月末

会社から支払われる報酬に

上乗せで支給があるということになり

 

金額は確定していませんが

机代以上はいただけそうです

 

母としては密かに

今回使用した額は全額カバーできるのではと

思っていますが・・・爆  笑

 

ここで

本当に振り込まれ実際に数字を見た時に

私はまた声掛けをして一緒に喜び

意識に定着させます

 

子供の意識に定着させることもですが

私の中でも再び確信と喜び、豊かさの意識が拡大するので

当然私の世界も広がるわけですウインク

 

おもしろいです。

 

みなさん、こんにちは

 

satomiです

 

 

今日は満月について

 

満月は浄化のために起きています

(満月は浄化に使えますの方かいい気もする^^;)

 

満月前後3,4日も含め1週間~10日の間のどこかで

人間関係の衝突がおきたり

気分の揺さぶりがおきたりする経験をされている方は多いと思います

 

先日知人から

「久しぶりに落ちこんでね~~えーんえーんえーん

と連絡がきました

ふと空を見ると満月

 

情緒不安定になったりパートナーと喧嘩するタイミングが

満月付近であれば月の影響の場合があります

 

 

今年は意識を変化する必要があって

というか

意識の焦点をここに向けて欲しいと言われたので書きます

 

満月で起きる感情の波は

無意識に体に残っている感情を出すためであったり

日頃我慢している感情を出すためにおきていて

手放し開放、浄化

言葉は何でもいいのですが

もっと楽に豊かに生きるために持っていなくてもいい

エネルギーの浄化がおきています

人に出す必要はありません

 

「あ~~まだ怒りがあったんだな~」

「あ~こんな悲しみもを持っていたんだな」

「怒りが出てるな」

「悲しみが出てるな」

「なんで自分はこんなんなんだろ・・・」

とかね

 

あなたがずっと持っていた

自己否定や喪失感、劣等感などなど

何回で全て浄化されるかは人それぞれ違いますが

 

どんなワークをやっても上手くできなかった方は

この自然な流れで起こされる浄化に身を任せ

 

「今浄化が起きているんだな~

少しずつ溶けて消えていってるんだな~」

 

と思って欲しいです

 

そして出ている感情を出してあげてください

 

押し込めていた感情が出ていて浄化が起きてるな

一瞬でも気づいたら

その感情に飲み込まれているように思えても

すでに意識的な場所から見ている状態になり

溶けて空いたスペースには

あなた本来の輝きである光が入ります

 

このイメージ文章で伝えにく! ><;

動画で話したい笑い泣き

 

何とかイメージしてみて下さい

自分の負のエネルギーがあった黒い場所が少しずつ溶けて消え

光が入っている様子をキラキラ

お願いします笑い泣き

 

感情の出し方、扱い方も自分の得意な手法を使えばいいのですが

色々あるのでまた書きますニコニコ

 

私は満月での不安定はほぼ無いですが

子供との間で私が罪悪感というか思い込みのようなものがあって

そこが軽く出ましたね

「イライラ」としましたが

あ~手放すやつだ

と思って感情や気持ちを観察して見てましたてへぺろ