みなさん、こんにちは
こちらは初雪が降りました
寒いですね![]()
数か月前からずっと私に来ていた
情報についてのお話
世の中には今
経済から自然災害、陰暴論、スピリチュアル、宗教、自己啓発
など多岐にわたり情報が出ています
「どの情報をどこまで自分の世界に入れたいか、なにを体験したいのかを選びなさい」
「正しい情報かどうか自分で調べ自分の内側を通して判断しなさい」
「正しい情報であっても今の自分に合っている方法なのか、違うやり方はないのか
自分の心に聞きなさい」
鵜呑みにしてはダメだとうことです
自分で判断しなさいということ
今TVは嘘、YouTubeは本当のような流れから
安易に動画を信用する方も増えていますが
これからはAIでキーワード検索をして出てきた文章をただ読み上げ
ているだけの情報がもっと増えるそうです
AIなのでもっともらしい内容になります。
ですので今後はもっともっと全方位で様々な情報がどんどん出る
(選挙の斎藤さんの件はこのことに気づかせるために起きたのかな~
と思ったり・・・)
スピな方面では、覚醒や悟り、引寄せの方法が色々出てきます
今でもありますね
ネガティブを話と具現化する
いやネガティブを話しても具現化はしない
お金を使うと増える
お金を使うと減る
バンジーをしたらいい
バンジーはしなくてもいい
感謝が必要
感謝はしなくてもいい
全ては決まっていて何の意味もない、ただ起きているだけ
自分の望みは全て叶う
先祖供養や霊現象
神様・・・
風水
どれが本当なの????
となりますが
どのルールを自分の人生に取り入れたいのかを
自分で考えて取り入れます
その上で例えば
宇宙人の存在を信じる、信じたいと思ったのなら
〇〇星人からのメッセージという動画が目についたりしますが
その発信者や文面から情報が正しいのか
一度自分の心に聞きます
全てを安易に受け取ってはダメです
嘘を発信する人もいます
嘘まではいかなくても適当な文章を作って
再生回数目的の方もいます
災害や陰暴論には過激に反対派に回るのではなく
必要な情報をさらっと受け取り
備えるだけでOKです
興味があって好きならばどんどん恐れや対立の波動を
人生に入れてもいいいですが
今は自分の出す波動が現象化する時期に突入しているので
慎重に選んで欲しいです
基本的に精神的な2極化はほぼ終わり
今は最後の古いエネルギー(ネガティブ)が出てる状況
まだしばらくは、そのような情報が入ってきますが
徐々に消えていきます
完全移行になると対立や嘘、詐欺などとは無縁となっていきます
波長が違うので体験の中に入って来ないし縁も無くなります。
ただまだ情報としては入ってくるし
近くに寄って来る時もあります
自分が何を選ぶのか、誰と交流するのか
しっかりしている必要があります
誰かを教祖のようにするのもダメです
無意識に依存しているだけの方も多くて
その人の物や何かを買えば自分も良くなると思っていたり
宗教の寄付?自分の財産が無くなるほどお金をその人に使うとか
お金は循環しているので使うのはいいですが
そのような使い方は戻ってきませんね
そのような方ばかりでは無いですが
自分が自分の主体というのを忘れないでということ
深夜の通販を見ていて買ってしまう方は要注意かも![]()
目立つ方は発信力があるので、つい魅力的な商品に見える
実際良くても自分の豊かさのエネルギーが追い付かないほど
出費するのはどうかと・・・
昔からずっと変わらず言われているのは
「自分はどう感じるか,
どう捉えたほうが楽か」ということ
これを軸にずっとアドバイスされている感じです
そういえば投資の情報も真逆が出ていますね
株はまだまだ上がるという方と暴落するという方と![]()