あっちでは、


「僕が決めたんだよ。」


こっちでは、


「僕じゃない僕じゃない!信じて」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・人ってコロコロ対応を変えられる役者だ。

その芝居を、うまく出来るのかできないかで

昇格とか昇進ととか降格とか左遷とか変わってくる気がする。





人が恐い。

最近寂しさというものが増してる気がするww

んー。急に人に会いたくなったり
頭を撫でてほしくなったり。
誰かに甘えてみたくなったり。

でもそんな甘える人がいない。
友達はいてるよ。確かに。先輩もいる。
でも遠慮はする。からそんなに甘えられない。


しんどい時や辛い時に頭をずっと撫でてくれて大丈夫だよってささやいてくれる人いないだろうかとかちょっと2次元チックなことを考えたり。


wwwwwwww


病んでいるwwwwwwwwww
ほっほっほキラキラキラキラ




シフォンケーキ作ったドキドキ





いつもよりキメが粗い……
どうも、牛乳と油を混ぜるときに温度が低すぎたせいらしい。。。
くっそー!!!次はがんばろ。

ちなみにホットケーキミックスで焼いたけど、ホワホワしっとりケーキにはなりました(°∀°)b