あっちでは、


「僕が決めたんだよ。」


こっちでは、


「僕じゃない僕じゃない!信じて」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・人ってコロコロ対応を変えられる役者だ。

その芝居を、うまく出来るのかできないかで

昇格とか昇進ととか降格とか左遷とか変わってくる気がする。





人が恐い。