あっちでは、
「僕が決めたんだよ。」
こっちでは、
「僕じゃない僕じゃない!信じて」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・人ってコロコロ対応を変えられる役者だ。
その芝居を、うまく出来るのかできないかで
昇格とか昇進ととか降格とか左遷とか変わってくる気がする。
人が恐い。
あっちでは、
「僕が決めたんだよ。」
こっちでは、
「僕じゃない僕じゃない!信じて」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・人ってコロコロ対応を変えられる役者だ。
その芝居を、うまく出来るのかできないかで
昇格とか昇進ととか降格とか左遷とか変わってくる気がする。
人が恐い。