昨日は大好きな友達同士を紹介したくて、

呑みにいってきた♪


一年越しの話しがやっと実現。

去年、友達と出雲大社に行った時、

車で送ってくれた先輩。

しかも、私の分プラス、私の友達の分まで

カフェオレを買ってくれたことから、

その先輩はカフェオレにぃやんと呼ばれるようになったwwwwww


そんな二人とは私はずっと仲良しで、

出雲大社に行った友達はもう10年来の中。

大学生からずっとつるんでて、

本当にいろんなことをいっぱい教えてくれる

師匠のような、母のような、姉のような存在。

おおらかで、頭の回転が早く、引きだしが何個もある人。


先輩は、

会社に入ってからであった人なので

まだそこまで時間は経っていないのだが、

それでも、この人以上に気の合う人はいないなと思えるくらい

初めていろんな気の合った方。

いいところ、悪いところ、いろんな方面で考え方も行動も同じwww

正直会社の人ってだけで構える私なのに、この人だけは何か気が許せた。

お兄ちゃんのような方で、本当にいろんな世話をしてくれる存在。

これまたおおらかで、器が大きく、話しも押しつけずに親身になって聞いてくれる大人。



マジで、ガチリアル兄ちゃん、姉ちゃんのような方々wwwwwwwwww



そんな二人を出会わせたらどんなことになるんだろうと、

ようやく呑み会決行!!!!


案の定、テキトーな感じで話しは進み、

とても打ち解けた楽しい呑み会になりましたwww


でも二人して姉ちゃん兄ちゃん気質はそのままなもんでww

怒られるとこは怒られたwwwというか、注意されたwwww


きちんと受け止めて私は生きていきますwww





そんな大好きな人を大好きな人に知ってもらうのが本当に大好きな私。


これからもそんな人が増えたらいいなと思ったりする今日この頃。



っまーーーーーーーーーー!!基本無理だろうけどね!!!

人間不信だしwwwwwwwww



でもその人らは本当に信用の出来る素敵な人なんだよ。

最近また体のだるいのが取れない。

1人暮らしを始めてはや2週間。

水漏れやらクリーニングやら詐欺やら新手のナンパやら・・・・
めんどくせーったらありゃしねー。。。。。。


やらなアカンことが続々湧いてきて本当めげそうです。
誰か癒して。誰か優しくしてwwwwwwww


まぁでも昔みたいに
夜吐くことは極端に少なくなりました。


ストレスだったのかねー。
やっぱり。こないだも親来たら頭痛したもんなー。

嫌いではないが。むしろ好きなんだが。
親を尊敬できないのだよ。




難しいやねー。












で、今週はシャワーの水漏れ修理が参ります。

早くなおしてくれんと漏れたままになっちゃう。
欠陥住宅すすめやがってー!!!!
二日酔いー。
流石に金曜は呑みすぎた(-_-)
でも、楽しかったなーラブ愚痴吐きまくって癒されたー(笑)

で、二日酔いのまま朝までほぼ寝ずに過ごし(笑)しかし、お腹は減るのでホットケーキを作って食べてみた(笑)(笑)





アボカドのサラダとディップも一緒に朝から作ったー!

ひまじーん(笑)

でも最近料理が楽しい音譜
レシピ集を駆使して色んなもん作ってます。
ただまだ分量が微妙なもんで塩辛すぎたり油っぽ過ぎたりする。
慣れないとダメだなー。

丸々5年くらいはキッチンから離れてたので、
これからは毎日がんばろ。