何かが一気にくると、

余裕を一気に失う。



またダメダメ人間の始まりです。


今はどんなことも受け入れられない。


彼に対して、初めてしんどいから今日は話したくないと言ってしまった。

5年おって初めてwwww


ようやく、自分の素が出てきている。

が。それと同時並行であまり良くない感情も出てきている。




でも仕方がないこと。

このあたりで自分に素直に生きなきゃなぁと、

一回きりの人生についてちょっと考えないとと思う毎日なのでありました。







あーーーーーーーーーーーーーーー

全てにおいてネガティブ。ネガティ部。


早くスッキリしろ私の感情。



久しぶりのブログ音譜

ここ最近バタバタして、
あんまり見れてませんでしたしょぼん

あまりにバタバタしすぎて既に頭はパンクモード。
全てのことがイライライライラしまくります。

引っ越しの準備に、
決算業務と消費税対応、
家の問題に、自分の心の整理。

自分のキャパの狭さがまじまじとわかってしまうこの瞬間……
ホントヤダ。。(´д`lll)
おかげで仕事はチョンボしまくり。
もうね、自分死ねってね。
ただひたすらに思う。

でもここで死んだら好きなこと出来んぞと意地でも生きる(笑)

昔は屋上上がって何回も落ちればいいのにとか、
引かれればいいのにとか思ってたな。

それから比べれば強くなったもんだ(笑)
ちょっとずつでいいから、強くなろう。



そういえば!
嫌なことばかりじゃなく、
最近嬉しいことも多いラブ

こないだリレーマラソンなるものに出たダッシュ



晴天のもと、六甲の山辺りでちょこまか走ってきた\(^o^)/
一人大体トータル5キロ!
本格的に走ってる人たちは10キロくらい(笑)
人任せと言わないで(笑)

最初やたらしんどかったけど走り終わった後の気持ちよさ最高ー!!!ラブラブ


これ、ゴールあたり。
私たちのタイムは、7人で42.195キロ走って、
3時間39分でしたニコニコ

あとで自分のラップ見たら、1.6キロを8分台で走り続けてた!
1.6キロ走ったら交代してたとは言え、
自分でも頑張ったと思った(笑)(笑)

走り終わったあとは三宮で飲み(笑)(笑)
皆陽気に呑んで騒いで帰りましたぼーぜん(笑)


あとも色々良いことはあるけど、
今日そういや、子会社の社長に、
『ぽにょろちゃんは、最近あれだねー。
なんだ、こう……肌がテカテカだね』


え(T▽T;)
テカテカヽ(;´Д`)ノあぶらぎっしゅだと(笑)

しゃ、社長すみません、テカテカで……
脂性肌でしてモニョモニョモニョモニョ(TωT)
と言っていたら、

『いやいや(笑)あれだよ、肌が綺麗でツヤツヤだねって言おうとしたんだよ(笑)』

って言われた(笑)(笑)


もっと早く言ってくれぇぇえ。゚(T^T)゚。(笑)
でも綺麗と言ってもらえて嬉しかった自分もいて(笑)
やっぱり誉めてくれる人って素敵だなハート(笑)
先輩からは恋愛してるのか?と言われた(笑)


……ハハハ(笑)


とりあえずこれからもツヤツヤだと
言っていただけるよう自分磨き頑張りまハート(笑)

そんなこんなで支離滅裂だけども
久しぶりのブログでした♪
昔はなんて子離れの出来ない親だと勘違いしていた。

ちがう。
自分も親離れ出来てない。
少し年配のしんどそうな人や荷物が重くて辛そうな人、ゆっくりゆっくり一歩ずつ歩いてる人を見ると、
自分の母親もこうやって辛そうなしんどそうな表情をするんだろうか。
もし私がいなくなったら一人でしんどいことや辛いことを乗り越えていけるんだろうかと思ってしまう。



いやいや、親父がおるから一人じゃないじゃん。と言い聞かせども、あいつがオカンを助けられるのかと思ってしまう。

しかしオカンはあんだけ親父をボロクソ言おうと嫌だ嫌だと言おうと、いざとなれば私がいないと一人になってしまうだなんてそんなことを言う。
結局嫌なことをされてても、どんな仕打ちをされてもあれがいいんだからそら私の出る幕はないね。

私が心配するだけ無駄骨だってのはこういうことからも分かってるのに。
やっぱり気にしてしまう。


親離れ子離れの出来てない人間は、すべからく誰かに依存しないと生きていけないんだと思う。
そしてどうにか自分を必要としてくれる人が側にいないとダメなんだろうなと思う。
放置するような人間が側にいても、それはいつかこっちの興味がなくなり結局は終わってしまう気がする。

依存しないようにするにはどうしたらいいんだろう。わからない。


そういう意味でもまた一人暮らしするのは意味がある気がする。
婚期は完全に逃しただろうけど。