久しぶりのブログ
ここ最近バタバタして、
あんまり見れてませんでした
あまりにバタバタしすぎて既に頭はパンクモード。
全てのことがイライライライラしまくります。
引っ越しの準備に、
決算業務と消費税対応、
家の問題に、自分の心の整理。
自分のキャパの狭さがまじまじとわかってしまうこの瞬間……
ホントヤダ。。(´д`lll)
おかげで仕事はチョンボしまくり。
もうね、自分死ねってね。
ただひたすらに思う。
でもここで死んだら好きなこと出来んぞと意地でも生きる(笑)
昔は屋上上がって何回も落ちればいいのにとか、
引かれればいいのにとか思ってたな。
それから比べれば強くなったもんだ(笑)
ちょっとずつでいいから、強くなろう。
そういえば!
嫌なことばかりじゃなく、
最近嬉しいことも多い
こないだリレーマラソンなるものに出た

晴天のもと、六甲の山辺りでちょこまか走ってきた\(^o^)/
一人大体トータル5キロ!
本格的に走ってる人たちは10キロくらい(笑)
人任せと言わないで(笑)
最初やたらしんどかったけど走り終わった後の気持ちよさ最高ー!!!

これ、ゴールあたり。
私たちのタイムは、7人で42.195キロ走って、
3時間39分でした
あとで自分のラップ見たら、1.6キロを8分台で走り続けてた!
1.6キロ走ったら交代してたとは言え、
自分でも頑張ったと思った(笑)(笑)
走り終わったあとは三宮で飲み(笑)(笑)
皆陽気に呑んで騒いで帰りました
(笑)
あとも色々良いことはあるけど、
今日そういや、子会社の社長に、
『ぽにょろちゃんは、最近あれだねー。
なんだ、こう……肌がテカテカだね』
え(T▽T;)
テカテカヽ(;´Д`)ノあぶらぎっしゅだと(笑)
しゃ、社長すみません、テカテカで……
脂性肌でしてモニョモニョモニョモニョ(TωT)
と言っていたら、
『いやいや(笑)あれだよ、肌が綺麗でツヤツヤだねって言おうとしたんだよ(笑)』
って言われた(笑)(笑)
もっと早く言ってくれぇぇえ。゚(T^T)゚。(笑)
でも綺麗と言ってもらえて嬉しかった自分もいて(笑)
やっぱり誉めてくれる人って素敵だな
(笑)
先輩からは恋愛してるのか?と言われた(笑)
……ハハハ(笑)
とりあえずこれからもツヤツヤだと
言っていただけるよう自分磨き頑張りま
(笑)
そんなこんなで支離滅裂だけども
久しぶりのブログでした♪

ここ最近バタバタして、
あんまり見れてませんでした

あまりにバタバタしすぎて既に頭はパンクモード。
全てのことがイライライライラしまくります。
引っ越しの準備に、
決算業務と消費税対応、
家の問題に、自分の心の整理。
自分のキャパの狭さがまじまじとわかってしまうこの瞬間……
ホントヤダ。。(´д`lll)
おかげで仕事はチョンボしまくり。
もうね、自分死ねってね。
ただひたすらに思う。
でもここで死んだら好きなこと出来んぞと意地でも生きる(笑)
昔は屋上上がって何回も落ちればいいのにとか、
引かれればいいのにとか思ってたな。
それから比べれば強くなったもんだ(笑)
ちょっとずつでいいから、強くなろう。
そういえば!
嫌なことばかりじゃなく、
最近嬉しいことも多い

こないだリレーマラソンなるものに出た


晴天のもと、六甲の山辺りでちょこまか走ってきた\(^o^)/
一人大体トータル5キロ!
本格的に走ってる人たちは10キロくらい(笑)
人任せと言わないで(笑)
最初やたらしんどかったけど走り終わった後の気持ちよさ最高ー!!!


これ、ゴールあたり。
私たちのタイムは、7人で42.195キロ走って、
3時間39分でした

あとで自分のラップ見たら、1.6キロを8分台で走り続けてた!
1.6キロ走ったら交代してたとは言え、
自分でも頑張ったと思った(笑)(笑)
走り終わったあとは三宮で飲み(笑)(笑)
皆陽気に呑んで騒いで帰りました
(笑)あとも色々良いことはあるけど、
今日そういや、子会社の社長に、
『ぽにょろちゃんは、最近あれだねー。
なんだ、こう……肌がテカテカだね』
え(T▽T;)
テカテカヽ(;´Д`)ノあぶらぎっしゅだと(笑)
しゃ、社長すみません、テカテカで……
脂性肌でしてモニョモニョモニョモニョ(TωT)
と言っていたら、
『いやいや(笑)あれだよ、肌が綺麗でツヤツヤだねって言おうとしたんだよ(笑)』
って言われた(笑)(笑)
もっと早く言ってくれぇぇえ。゚(T^T)゚。(笑)
でも綺麗と言ってもらえて嬉しかった自分もいて(笑)
やっぱり誉めてくれる人って素敵だな
(笑)先輩からは恋愛してるのか?と言われた(笑)
……ハハハ(笑)
とりあえずこれからもツヤツヤだと
言っていただけるよう自分磨き頑張りま
(笑)そんなこんなで支離滅裂だけども
久しぶりのブログでした♪