久しぶりのブログ音譜

ここ最近バタバタして、
あんまり見れてませんでしたしょぼん

あまりにバタバタしすぎて既に頭はパンクモード。
全てのことがイライライライラしまくります。

引っ越しの準備に、
決算業務と消費税対応、
家の問題に、自分の心の整理。

自分のキャパの狭さがまじまじとわかってしまうこの瞬間……
ホントヤダ。。(´д`lll)
おかげで仕事はチョンボしまくり。
もうね、自分死ねってね。
ただひたすらに思う。

でもここで死んだら好きなこと出来んぞと意地でも生きる(笑)

昔は屋上上がって何回も落ちればいいのにとか、
引かれればいいのにとか思ってたな。

それから比べれば強くなったもんだ(笑)
ちょっとずつでいいから、強くなろう。



そういえば!
嫌なことばかりじゃなく、
最近嬉しいことも多いラブ

こないだリレーマラソンなるものに出たダッシュ



晴天のもと、六甲の山辺りでちょこまか走ってきた\(^o^)/
一人大体トータル5キロ!
本格的に走ってる人たちは10キロくらい(笑)
人任せと言わないで(笑)

最初やたらしんどかったけど走り終わった後の気持ちよさ最高ー!!!ラブラブ


これ、ゴールあたり。
私たちのタイムは、7人で42.195キロ走って、
3時間39分でしたニコニコ

あとで自分のラップ見たら、1.6キロを8分台で走り続けてた!
1.6キロ走ったら交代してたとは言え、
自分でも頑張ったと思った(笑)(笑)

走り終わったあとは三宮で飲み(笑)(笑)
皆陽気に呑んで騒いで帰りましたぼーぜん(笑)


あとも色々良いことはあるけど、
今日そういや、子会社の社長に、
『ぽにょろちゃんは、最近あれだねー。
なんだ、こう……肌がテカテカだね』


え(T▽T;)
テカテカヽ(;´Д`)ノあぶらぎっしゅだと(笑)

しゃ、社長すみません、テカテカで……
脂性肌でしてモニョモニョモニョモニョ(TωT)
と言っていたら、

『いやいや(笑)あれだよ、肌が綺麗でツヤツヤだねって言おうとしたんだよ(笑)』

って言われた(笑)(笑)


もっと早く言ってくれぇぇえ。゚(T^T)゚。(笑)
でも綺麗と言ってもらえて嬉しかった自分もいて(笑)
やっぱり誉めてくれる人って素敵だなハート(笑)
先輩からは恋愛してるのか?と言われた(笑)


……ハハハ(笑)


とりあえずこれからもツヤツヤだと
言っていただけるよう自分磨き頑張りまハート(笑)

そんなこんなで支離滅裂だけども
久しぶりのブログでした♪