通天閣から大阪城公園からの通天閣という、
ほぼスポーツやってない私にとって未知の世界である10キロランに挑戦してきました!!

うおおおお、来たぜぇ通天閣!

通天閣の真下にランナーのための温泉(銭湯)があり、スタートはそこから。
19時過ぎ!会社の方々とレッツランニング
新今宮から大通りにでて、松屋町筋をひたすら北上!!
まだまだ全然余裕シャクシャク
足取り軽く松屋町筋を後にします♪ヽ(´▽`)/
んが。
北上続けてちょいとたつと、
『……ん??大阪城どこ?』
大阪城が見えない。川渡ったらあるはずの大阪城が見えない。ダイダラボッチに移動されたのか
いえいえ、単に道間違えてんだよ(笑)
気がつきゃもう、すぐそこは南森町。
気付いたときにはもう手遅れ(笑)
仕方なく、天満橋の方向いてエンヤコラ走りましたともさ……
皆で誘導してくれてた某メーカーのおっちゃんを総攻撃(笑)余計に走らせよって!!!(笑)
でもそれも皆で走る楽しみでありまして(笑)
遠回りしたおかげで夜桜見物出来ました

そしてドカンと造幣局の通り抜けにぶつかり、人ごみをかき分けて大阪城を目指します。
まだ見えないまだ見えないと、トトロのメイ状態で走ること15分ほど。
なんと大阪城が見えてきたー!!!
……と思ったら、外堀。
頼むから天守閣見せてくれ!!!!
天守閣見たら帰れるんだ!!(笑)
そしてフラフラ走ってようやく天守閣発見。
ここぞとばかりに写真を撮り(笑)帰路につく!!!(笑)
途中お兄様方は自分の限界に挑戦されておりましたがそんなもの私達には無謀以外の何者でもありませんでした(笑)

一応の証拠写真(笑)
帰りは皆で口揃えて、
『酒!!!肉!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ』
しか言わない言わない(笑)
そして、長い長いランニングの旅も、
ようやく終わりを迎え、
ようやく通天閣到着!!!
所要時間一時間半!!おっそ!!(笑)

やりきったー!!

昔同期に頂いたランニングシャツを初めて着ることが出来ました(笑)
やっと活用できたよ!!!ありがとう皆(´;ω;`)(笑)
と言うわけで、走った分その後に食べて飲んでしたもんで、走る前より体重の増えた私なのでございました(笑)(笑)
来月もはしりたーい!!!
ほぼスポーツやってない私にとって未知の世界である10キロランに挑戦してきました!!


うおおおお、来たぜぇ通天閣!

通天閣の真下にランナーのための温泉(銭湯)があり、スタートはそこから。
19時過ぎ!会社の方々とレッツランニング

新今宮から大通りにでて、松屋町筋をひたすら北上!!

まだまだ全然余裕シャクシャク
足取り軽く松屋町筋を後にします♪ヽ(´▽`)/んが。
北上続けてちょいとたつと、
『……ん??大阪城どこ?』
大阪城が見えない。川渡ったらあるはずの大阪城が見えない。ダイダラボッチに移動されたのか

いえいえ、単に道間違えてんだよ(笑)
気がつきゃもう、すぐそこは南森町。
気付いたときにはもう手遅れ(笑)
仕方なく、天満橋の方向いてエンヤコラ走りましたともさ……

皆で誘導してくれてた某メーカーのおっちゃんを総攻撃(笑)余計に走らせよって!!!(笑)
でもそれも皆で走る楽しみでありまして(笑)
遠回りしたおかげで夜桜見物出来ました


そしてドカンと造幣局の通り抜けにぶつかり、人ごみをかき分けて大阪城を目指します。
まだ見えないまだ見えないと、トトロのメイ状態で走ること15分ほど。
なんと大阪城が見えてきたー!!!
……と思ったら、外堀。
頼むから天守閣見せてくれ!!!!

天守閣見たら帰れるんだ!!(笑)
そしてフラフラ走ってようやく天守閣発見。
ここぞとばかりに写真を撮り(笑)帰路につく!!!(笑)
途中お兄様方は自分の限界に挑戦されておりましたがそんなもの私達には無謀以外の何者でもありませんでした(笑)

一応の証拠写真(笑)
帰りは皆で口揃えて、
『酒!!!肉!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ』
しか言わない言わない(笑)
そして、長い長いランニングの旅も、
ようやく終わりを迎え、
ようやく通天閣到着!!!
所要時間一時間半!!おっそ!!(笑)

やりきったー!!

昔同期に頂いたランニングシャツを初めて着ることが出来ました(笑)
やっと活用できたよ!!!ありがとう皆(´;ω;`)(笑)
と言うわけで、走った分その後に食べて飲んでしたもんで、走る前より体重の増えた私なのでございました(笑)(笑)
来月もはしりたーい!!!



(笑)