作ったドキドキ
お誕生日喜んでいただき、
ものの見事に午前中でほぼ完食くださいました(笑)


水気出まくっててごめんなさい(笑)

しかし、パッと見はかなり上手く出来てるのでよしとしたアップ(笑)


今度はなに作ろうかなー♪ヽ(´▽`)/