いちごだいふく作ったお誕生日喜んでいただき、ものの見事に午前中でほぼ完食くださいました(笑)水気出まくっててごめんなさい(笑)しかし、パッと見はかなり上手く出来てるのでよしとした(笑)今度はなに作ろうかなー♪ヽ(´▽`)/