ほっほっほキラキラキラキラ




シフォンケーキ作ったドキドキ





いつもよりキメが粗い……
どうも、牛乳と油を混ぜるときに温度が低すぎたせいらしい。。。
くっそー!!!次はがんばろ。

ちなみにホットケーキミックスで焼いたけど、ホワホワしっとりケーキにはなりました(°∀°)b