シフォンケーキ作ったーほっほっほシフォンケーキ作ったいつもよりキメが粗い……どうも、牛乳と油を混ぜるときに温度が低すぎたせいらしい。。。くっそー!!!次はがんばろ。ちなみにホットケーキミックスで焼いたけど、ホワホワしっとりケーキにはなりました(°∀°)b