最近寂しさというものが増してる気がするww
んー。急に人に会いたくなったり
頭を撫でてほしくなったり。
誰かに甘えてみたくなったり。
でもそんな甘える人がいない。
友達はいてるよ。確かに。先輩もいる。
でも遠慮はする。からそんなに甘えられない。
しんどい時や辛い時に頭をずっと撫でてくれて大丈夫だよってささやいてくれる人いないだろうかとかちょっと2次元チックなことを考えたり。
wwwwwwww
病んでいるwwwwwwwwww
んー。急に人に会いたくなったり
頭を撫でてほしくなったり。
誰かに甘えてみたくなったり。
でもそんな甘える人がいない。
友達はいてるよ。確かに。先輩もいる。
でも遠慮はする。からそんなに甘えられない。
しんどい時や辛い時に頭をずっと撫でてくれて大丈夫だよってささやいてくれる人いないだろうかとかちょっと2次元チックなことを考えたり。
wwwwwwww
病んでいるwwwwwwwwww