わーい♪初めてまともに見にいくのだー♪
めーっちゃめーっちゃ楽しみ♪
別部署の課長宅の畑まで見に行くのです♪
嬉しーなー♪
結構大きく見れるんだろうか。
今からワクワクしっぱなしですたい。
うふふふふー★
わーい♪初めてまともに見にいくのだー♪
めーっちゃめーっちゃ楽しみ♪
別部署の課長宅の畑まで見に行くのです♪
嬉しーなー♪
結構大きく見れるんだろうか。
今からワクワクしっぱなしですたい。
うふふふふー★
自分の思い通りにならなければ、
権力振りかざして、
「何なら全て白紙に戻してやる」と
言い負かそうとする。
そんなそいつにペコペコせねばならないものなのか。
そいつがどんなけえらいんや。
権力って嫌だ。
うっわー!!!!!!!!!!
久しぶりに9時間以上寝た!!wwwww
19時には家に帰り、
21時には風呂に入り、
22時には寝床に入ってぼーっとしていたwwwwwwwwwww
昨日は土用の丑の日なのにウナギ食べれず。
仕方がないので今日ステーキを焼いて食べようと思う。
早く食べなきゃイカれちゃう。
何か最近楽しくない。
何か寂しさに押しつぶされそう。
どうしたんだろう。依存しすぎたかな。