わーい♪初めてまともに見にいくのだー♪


めーっちゃめーっちゃ楽しみ♪

別部署の課長宅の畑まで見に行くのです♪

嬉しーなー♪


結構大きく見れるんだろうか。

今からワクワクしっぱなしですたい。


うふふふふー★


自分の思い通りにならなければ、

権力振りかざして、

「何なら全て白紙に戻してやる」と

言い負かそうとする。



そんなそいつにペコペコせねばならないものなのか。

そいつがどんなけえらいんや。







権力って嫌だ。

うっわー!!!!!!!!!!


久しぶりに9時間以上寝た!!wwwww



19時には家に帰り、

21時には風呂に入り、

22時には寝床に入ってぼーっとしていたwwwwwwwwwww





昨日は土用の丑の日なのにウナギ食べれず。
仕方がないので今日ステーキを焼いて食べようと思う。

早く食べなきゃイカれちゃう。




何か最近楽しくない。

何か寂しさに押しつぶされそう。

どうしたんだろう。依存しすぎたかな。