権力自分の思い通りにならなければ、 権力振りかざして、 「何なら全て白紙に戻してやる」と 言い負かそうとする。 そんなそいつにペコペコせねばならないものなのか。 そいつがどんなけえらいんや。 権力って嫌だ。