今は人の幸せを素直に喜べない時期。

それは自分が心身弱ってるから。
何かに頼りたいから。
すがりたいから。
もっと構ってほしいから。


そんなときは。
無理せず休む。
無理せず自分の好きなことをする。

ゆっくり寝るとするか。

嬉しいんだか、怖いんだか。




こんなんガッツリいっとるんだがねぇ。

まぁ晩御飯食べないのはでかいのかね。
あと炭水化物を朝昼しか取らない。
夜は酒だ酒ー!!!(笑)


見事に3ヶ月で5キロやせてますよーっと。
最近美味しい朝ご飯が食べたくて
別に凝りはしないけど、ボリョーミーな朝ご飯を作っている。




ホットケーキラブラブ
トマト煮のせたやつ、
カシスジャムのせたやつ
メープルバターのやつ


まいうー(ノ´▽`)ノ

明日は食パンで何つくろうかねー