最近美味しい朝ご飯が食べたくて
別に凝りはしないけど、ボリョーミーな朝ご飯を作っている。




ホットケーキラブラブ
トマト煮のせたやつ、
カシスジャムのせたやつ
メープルバターのやつ


まいうー(ノ´▽`)ノ

明日は食パンで何つくろうかねー