ううううううう。
また人が恐いいいいいいいいいい。
人に怒られると途端に、キューってなる。
やだなーやだなー。この性格。
怒られると委縮する自分が嫌だー。
何でだろう。すごい怒られるのが恐い。
どうしたらいいんだろう。
どうしたら治るんだろう。
せっかく通院も終わったのに。また薬飲まないといけんのかな
ううううううう。
また人が恐いいいいいいいいいい。
人に怒られると途端に、キューってなる。
やだなーやだなー。この性格。
怒られると委縮する自分が嫌だー。
何でだろう。すごい怒られるのが恐い。
どうしたらいいんだろう。
どうしたら治るんだろう。
せっかく通院も終わったのに。また薬飲まないといけんのかな
今日、久宝寺にある紀○薬局ってとこに処方箋もらいに行った。
そしたら、
処方箋にめーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ小さく処方箋交付日含めて4日以内にもってきてって書いてて。
そんなん知らんし見てないしと思ってたら、向こうの薬局が
「本当はお薬渡せないんですけど、無理やり休日夜間処方にしてるんで料金割増になります。」
って言うてきたもんだから、一日くらいじゃん。日にちも変えてるんならそれくらいまけてよって言ったら
「本当は薬も渡せないんですけど、無理にこうやってるのはうちの良心なんですが」
って言われて。
はーーーーーーーーーーーーー!?!?!?
ってなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホかwwwwwww
確かに処方せんの日にち見てなくて一日すぎたんはしゃーないにしても、
これじゃなかったらお薬自体渡せないですよ、
それでもいいなら断ってくれていいですけどって脅すか!?と思った。
完全に足元見てやがる。
薬剤師がそんなにえらいのか。
もう二度とここ行かない。
登録も抹消してやる。
駅付近でどっかさーがそ。
ま、もう病院終わったから二度と行かないけどね!!!!!!!!!!!!!