もっぱらうまいもんに目がない。

食べに行ったり、
作ったり、




大根おろし食ってんの?と言われた冷やしクリーム白玉ぜんざい。






なかなかな出来の、かぼちゃヨーグルトケーキ





辛すぎたキムチ野菜スープ





酸っぱすぎたごぼうサラダ
こん中で一番手間かかったやーつ。
ごぼうめんどくせー!でもうめー!!






で、今日行った京町堀のカレー屋さんナビンのまいうーなカレー




基本居酒屋のご飯は写真とりません(笑)
本当は撮って研究したいけどな。
忘れるんだよ(笑)呑むことに必死すぎて(笑)



うまいもの食べ過ぎで太りそう。
でもしあわせー
こんなんしてたらいつまで経っても結婚は程遠いなー(笑)(笑)まぁいいか(笑)



私が最初に就職した会社を辞めた理由。




人の陰口が絶え間なく続く。

責任転嫁

仲間外れ

セクハラ


そして、

自分の考えが間違ってないことを貫きとおす

(完全に間違っているのに、自分が正しいように都合よく曲げる)




上の人間見てて思ったよ。

こういうのってどう対処したらいいんだろ。