私が最初に就職した会社を辞めた理由。
人の陰口が絶え間なく続く。
責任転嫁
仲間外れ
セクハラ
そして、
自分の考えが間違ってないことを貫きとおす
(完全に間違っているのに、自分が正しいように都合よく曲げる)
上の人間見てて思ったよ。
こういうのってどう対処したらいいんだろ。
私が最初に就職した会社を辞めた理由。
人の陰口が絶え間なく続く。
責任転嫁
仲間外れ
セクハラ
そして、
自分の考えが間違ってないことを貫きとおす
(完全に間違っているのに、自分が正しいように都合よく曲げる)
上の人間見てて思ったよ。
こういうのってどう対処したらいいんだろ。