朝から炭水化物取り過ぎ私(笑)







超簡単フレンチトーストと、
超簡単アボカドディップトースト。
そしてフルーツヨーグルト。

フレンチトーストは、
食パン4枚にきって、牛乳浸して卵浸してバターでドカーンと焼くだけ。
アボカドディップは、アボカドにマヨネーズとレモン少々と胡椒と少しだけ砂糖入れてグルグル混ぜてパンに塗って焼くだけー。
フルーツヨーグルトはフルーツ切ってヨーグルトと和えるだけー(笑)

朝なのでそこまで手の凝ったもん作りません(笑)


でも夜は何かしらわさわさ作ります。




柚子胡椒風味コールスロー
水菜と牛肉の甘辛煮
ぶり照り 
オカラのカレー風味エセコロッケ(揚げてませんのでローカロリー)

でも、夜食べないんだよ(笑)
柚子胡椒は、コールスローにちびっと入れるだけで大人のおつまみに大変身します。
美味しいよー



と言うわけで、日々そんなこんなでのびのびと暮らしてます。
そしたら友達がイキイキしてるよって言ってくれた(笑)
ありのままではないけど、
何も気にせず普通でいてる自分でいる方が
周りも好いてくれるんだなってやっとここ最近思うようになってきた。
しんどかったり、我慢することが自分にとっては負でしかないんだととても思うようになりました。

このまま、少しの間だけでもいいから好きに生きてみよう。

人が信じられない日が続く。


と言うか、日増しに信じられなくなっていく。

でもそれでいいんだよ。という人に出会えた。

その一言だけでホっと一息つける。


でもその人も会社からいなくなってしまった。

今でも交流は続いてるけど、

その人と話さんとストレスがすさまじいwwww

アカン、依存傾向や。

彼氏ならいいのに。




嫌いな人間には丁寧すぎる対応を。

信じられない人間は信じなくていい。

否定されても、自分と同じ意見の人間なんてほとんどいないんだと

言い聞かせる。

それでやり過ごして慣れていく。




そんな感じで、最近私の毎日のサイクルは回ってる。




少しでも、精神に安定を。

ゆっくりゆっくり、元の自分に戻していこう。



本当の私は殻に閉じこもってるようなヤツじゃない。

言いたいこと言えないヤツじゃない。



あぁ、でも誰かに依存したいwwwwwwwwwwww

最近料理が楽しくて仕方ない




自己満ランチプレート。

ナスとピーマンの牛肉スタミナ炒め
ゆずこしょうが香る和風コールスロー
鳥の南蛮漬け
ご飯


栄養が偏ってないか心配。
クックパッド先生片手に
冷蔵庫にある材料で作るもんで。
そこらへんあんまり考えず作る。

そんなん思うと野菜ソムリエとか
勉強したらわかるのかなー


てか食べてくれる人がいたらもっとやる気でるんだけどなー。

私にずーっと構ってくれる優しい頼りになる人どっかにいないもんかねー(笑)