料理が楽しい最近料理が楽しくて仕方ない自己満ランチプレート。ナスとピーマンの牛肉スタミナ炒めゆずこしょうが香る和風コールスロー鳥の南蛮漬けご飯栄養が偏ってないか心配。クックパッド先生片手に冷蔵庫にある材料で作るもんで。そこらへんあんまり考えず作る。そんなん思うと野菜ソムリエとか勉強したらわかるのかなーてか食べてくれる人がいたらもっとやる気でるんだけどなー。私にずーっと構ってくれる優しい頼りになる人どっかにいないもんかねー(笑)