最近料理が楽しくて仕方ない




自己満ランチプレート。

ナスとピーマンの牛肉スタミナ炒め
ゆずこしょうが香る和風コールスロー
鳥の南蛮漬け
ご飯


栄養が偏ってないか心配。
クックパッド先生片手に
冷蔵庫にある材料で作るもんで。
そこらへんあんまり考えず作る。

そんなん思うと野菜ソムリエとか
勉強したらわかるのかなー


てか食べてくれる人がいたらもっとやる気でるんだけどなー。

私にずーっと構ってくれる優しい頼りになる人どっかにいないもんかねー(笑)