自分が辛い時ほど人に優しく。









したい。



けど、無理だ。



しんどい。


最近また疲れがピーク。





支えって欲しいな。

心身支えてほしい。


頼りたい。

甘えたい。


ちょっと気を抜くと、

アカンところに頼ってしまう。

でも落ち着く。

いや、アカンくないんかもしれんwwwww

弱ってるし仕方ないwww












寂しがり。

自分を見失いがち。








ダメな時期。


な、気がする。

結婚とか恋愛とか。



人といるのが恐い。


裏切られるのが恐い。


例えどんな人もきっといつかどっかいってしまう。


と思っちゃう。




それなら最初から

終わりのない人、立ち代わり入れ替わりいる方がいいとか


どうでもいいこと考えてしまうね。



京都水族館いってきたドキドキ



にやっとしているエイ



幻想的なクラゲ



親子オーム貝



やぱ水族館はいいね。
あと朝一番にいったからか、
ばバックヤードツアーなんてのも行けちゃいました。
11時半からと15時の回やったかな??
各回10名限定。

大水槽の餌やり体験や、
調餌室、調餌室の冷凍庫冷蔵庫の中なんかも見せてもらえた。
すげーなー。毎朝毎朝あそこであの子達のご飯作ってんだもんなー。
私も昔は獣医や動物園とか水族館の人になりたかった。
でも死ぬほど理系が嫌いだったので無理だと思い速攻諦めたな。


そしてその後は和菓子体験。
久しぶりに和菓子作った!






菊がビックリするぐらい出来なかったので、
皆がそぼろ食べてる横で出来の悪い菊を食べてやった(笑)
証拠隠滅(笑)

でもまた作りたいなぁ。
家で出来んのだろうかーとちょっと思ってしまった1日京都観光でした。