自分が辛い時ほど人に優しく。
したい。
けど、無理だ。
しんどい。
最近また疲れがピーク。
支えって欲しいな。
心身支えてほしい。
頼りたい。
甘えたい。
ちょっと気を抜くと、
アカンところに頼ってしまう。
でも落ち着く。
いや、アカンくないんかもしれんwwwww
弱ってるし仕方ないwww
寂しがり。
自分を見失いがち。
ダメな時期。
自分が辛い時ほど人に優しく。
したい。
けど、無理だ。
しんどい。
最近また疲れがピーク。
支えって欲しいな。
心身支えてほしい。
頼りたい。
甘えたい。
ちょっと気を抜くと、
アカンところに頼ってしまう。
でも落ち着く。
いや、アカンくないんかもしれんwwwww
弱ってるし仕方ないwww
寂しがり。
自分を見失いがち。
ダメな時期。
な、気がする。
結婚とか恋愛とか。
人といるのが恐い。
裏切られるのが恐い。
例えどんな人もきっといつかどっかいってしまう。
と思っちゃう。
それなら最初から
終わりのない人、立ち代わり入れ替わりいる方がいいとか
どうでもいいこと考えてしまうね。





