な、気がする。

結婚とか恋愛とか。



人といるのが恐い。


裏切られるのが恐い。


例えどんな人もきっといつかどっかいってしまう。


と思っちゃう。




それなら最初から

終わりのない人、立ち代わり入れ替わりいる方がいいとか


どうでもいいこと考えてしまうね。