一生無理。な、気がする。 結婚とか恋愛とか。 人といるのが恐い。 裏切られるのが恐い。 例えどんな人もきっといつかどっかいってしまう。 と思っちゃう。 それなら最初から 終わりのない人、立ち代わり入れ替わりいる方がいいとか どうでもいいこと考えてしまうね。