京都水族館いってきた

にやっとしているエイ

幻想的なクラゲ

親子オーム貝
やぱ水族館はいいね。
あと朝一番にいったからか、
ばバックヤードツアーなんてのも行けちゃいました。
11時半からと15時の回やったかな??
各回10名限定。
大水槽の餌やり体験や、
調餌室、調餌室の冷凍庫冷蔵庫の中なんかも見せてもらえた。
すげーなー。毎朝毎朝あそこであの子達のご飯作ってんだもんなー。
私も昔は獣医や動物園とか水族館の人になりたかった。
でも死ぬほど理系が嫌いだったので無理だと思い速攻諦めたな。
そしてその後は和菓子体験。
久しぶりに和菓子作った!


菊がビックリするぐらい出来なかったので、
皆がそぼろ食べてる横で出来の悪い菊を食べてやった(笑)
証拠隠滅(笑)
でもまた作りたいなぁ。
家で出来んのだろうかーとちょっと思ってしまった1日京都観光でした。


にやっとしているエイ

幻想的なクラゲ

親子オーム貝
やぱ水族館はいいね。
あと朝一番にいったからか、
ばバックヤードツアーなんてのも行けちゃいました。
11時半からと15時の回やったかな??
各回10名限定。
大水槽の餌やり体験や、
調餌室、調餌室の冷凍庫冷蔵庫の中なんかも見せてもらえた。
すげーなー。毎朝毎朝あそこであの子達のご飯作ってんだもんなー。
私も昔は獣医や動物園とか水族館の人になりたかった。
でも死ぬほど理系が嫌いだったので無理だと思い速攻諦めたな。
そしてその後は和菓子体験。
久しぶりに和菓子作った!


菊がビックリするぐらい出来なかったので、
皆がそぼろ食べてる横で出来の悪い菊を食べてやった(笑)
証拠隠滅(笑)
でもまた作りたいなぁ。
家で出来んのだろうかーとちょっと思ってしまった1日京都観光でした。