ぬあー。



モヤモヤしたからナン作った。
でも美味しくなかった(´;ω;`)


仕方が無いのでどら焼きも作った(笑)



こっちはうまかった!(笑)
生地に醤油を入れるのがコツ。
求肥も白玉粉と上新粉で作ったよ、



またしても転職の話。
もう就活やだよー。

1人で生きるって大変だ、

人が信じられません。



すぐ、裏切られるというか、

あぁ、人ってやっぱり自分が思ってるほど思ってない

って言うのがすごくよくわかるというか。




もう誰を信じて誰を信じないかとかがわからんくなる。





基本信用できる人以外は信じない。




本当の友達ってなんなんやろ。


どんだけ友達でも信じられへんってことか。









本当の意味の親友とか心友が本当に本当にありがたくなる。
そんなこの頃です。

頭がぐるぐる。
最近自分の誕生日が辛い。

この時期毎度精神がおかしくなるなー