ナン作ったぉぬあー。モヤモヤしたからナン作った。でも美味しくなかった(´;ω;`)仕方が無いのでどら焼きも作った(笑)こっちはうまかった!(笑)生地に醤油を入れるのがコツ。求肥も白玉粉と上新粉で作ったよ、またしても転職の話。もう就活やだよー。1人で生きるって大変だ、
最近ますます人が信じられません。 すぐ、裏切られるというか、 あぁ、人ってやっぱり自分が思ってるほど思ってない って言うのがすごくよくわかるというか。 もう誰を信じて誰を信じないかとかがわからんくなる。 基本信用できる人以外は信じない。 本当の友達ってなんなんやろ。 どんだけ友達でも信じられへんってことか。 本当の意味の親友とか心友が本当に本当にありがたくなる。 そんなこの頃です。