最近ますます人が信じられません。 すぐ、裏切られるというか、 あぁ、人ってやっぱり自分が思ってるほど思ってない って言うのがすごくよくわかるというか。 もう誰を信じて誰を信じないかとかがわからんくなる。 基本信用できる人以外は信じない。 本当の友達ってなんなんやろ。 どんだけ友達でも信じられへんってことか。 本当の意味の親友とか心友が本当に本当にありがたくなる。 そんなこの頃です。