人が信じられません。



すぐ、裏切られるというか、

あぁ、人ってやっぱり自分が思ってるほど思ってない

って言うのがすごくよくわかるというか。




もう誰を信じて誰を信じないかとかがわからんくなる。





基本信用できる人以外は信じない。




本当の友達ってなんなんやろ。


どんだけ友達でも信じられへんってことか。









本当の意味の親友とか心友が本当に本当にありがたくなる。
そんなこの頃です。