朝から炭水化物取り過ぎ私(笑)


超簡単フレンチトーストと、
超簡単アボカドディップトースト。
そしてフルーツヨーグルト。
フレンチトーストは、
食パン4枚にきって、牛乳浸して卵浸してバターでドカーンと焼くだけ。
アボカドディップは、アボカドにマヨネーズとレモン少々と胡椒と少しだけ砂糖入れてグルグル混ぜてパンに塗って焼くだけー。
フルーツヨーグルトはフルーツ切ってヨーグルトと和えるだけー(笑)
朝なのでそこまで手の凝ったもん作りません(笑)
でも夜は何かしらわさわさ作ります。

柚子胡椒風味コールスロー
水菜と牛肉の甘辛煮
ぶり照り
オカラのカレー風味エセコロッケ(揚げてませんのでローカロリー)
でも、夜食べないんだよ(笑)
柚子胡椒は、コールスローにちびっと入れるだけで大人のおつまみに大変身します。
美味しいよー
と言うわけで、日々そんなこんなでのびのびと暮らしてます。
そしたら友達がイキイキしてるよって言ってくれた(笑)
ありのままではないけど、
何も気にせず普通でいてる自分でいる方が
周りも好いてくれるんだなってやっとここ最近思うようになってきた。
しんどかったり、我慢することが自分にとっては負でしかないんだととても思うようになりました。
このまま、少しの間だけでもいいから好きに生きてみよう。


超簡単フレンチトーストと、
超簡単アボカドディップトースト。
そしてフルーツヨーグルト。
フレンチトーストは、
食パン4枚にきって、牛乳浸して卵浸してバターでドカーンと焼くだけ。
アボカドディップは、アボカドにマヨネーズとレモン少々と胡椒と少しだけ砂糖入れてグルグル混ぜてパンに塗って焼くだけー。
フルーツヨーグルトはフルーツ切ってヨーグルトと和えるだけー(笑)
朝なのでそこまで手の凝ったもん作りません(笑)
でも夜は何かしらわさわさ作ります。

柚子胡椒風味コールスロー
水菜と牛肉の甘辛煮
ぶり照り
オカラのカレー風味エセコロッケ(揚げてませんのでローカロリー)
でも、夜食べないんだよ(笑)
柚子胡椒は、コールスローにちびっと入れるだけで大人のおつまみに大変身します。
美味しいよー
と言うわけで、日々そんなこんなでのびのびと暮らしてます。
そしたら友達がイキイキしてるよって言ってくれた(笑)
ありのままではないけど、
何も気にせず普通でいてる自分でいる方が
周りも好いてくれるんだなってやっとここ最近思うようになってきた。
しんどかったり、我慢することが自分にとっては負でしかないんだととても思うようになりました。
このまま、少しの間だけでもいいから好きに生きてみよう。