ううううううう。



また人が恐いいいいいいいいいい。



人に怒られると途端に、キューってなる。


やだなーやだなー。この性格。


怒られると委縮する自分が嫌だー。





何でだろう。すごい怒られるのが恐い。

どうしたらいいんだろう。

どうしたら治るんだろう。


せっかく通院も終わったのに。また薬飲まないといけんのかな