恐い恐い恐いううううううう。 また人が恐いいいいいいいいいい。 人に怒られると途端に、キューってなる。 やだなーやだなー。この性格。 怒られると委縮する自分が嫌だー。 何でだろう。すごい怒られるのが恐い。 どうしたらいいんだろう。 どうしたら治るんだろう。 せっかく通院も終わったのに。また薬飲まないといけんのかな