cocoaのブログ -15ページ目

さんっぽ☆

今日も天気がよかったので散歩に出かけましたo(〃^▽^〃)o


大好きな音楽を聴きながら歩いているとたとえ近所だとしても新しい発見が見つかるかも( ´艸`)



近くの流れる川だって音楽やめて耳を澄ませば自然の音が聞こえてきて。。。



なごむなぁ☆




でもでも~!!

明日から天気が崩れてしまうみたい(´_`。)



せっかくイイ習慣にしようと思ったのに!!



でも、晴れ間見て出かけられるときは出かけたいなぁ♪

またまた。。。

飲み会の幹事って疲れますなぁ(-"-;A


やれって言われたらやるけどさぁ・・・


でもやるからには全部任せてよ!!


中途半端のが一番気持ち悪いの(-。-;)



そもそも、頼むのか頼まないのかはっきりしてー!


ただえさえ忙しいんだから。。。





って愚痴こぼし。。。

明日も結局なんだかんだ任されちゃった仕事を一つ一つこなしていくのでした。


起きてますー☆

3時に目が覚めてからずっと起きてたらもう完全に日が昇ったね(ノ゚ο゚)ノ


昨日は友達のライブを見に行ったらココロが癒されてそのまま眠れると思ったんだけど、


なんか興奮したみたいで全然眠くないの(;^_^A


でもでもあくびは出るんだよ~!!


後ろでこっそり見たかったのに前の方に通されちゃってメチャメチャ近くて何か照れくさかったあぁ音譜