起きてますー☆ | cocoaのブログ

起きてますー☆

3時に目が覚めてからずっと起きてたらもう完全に日が昇ったね(ノ゚ο゚)ノ


昨日は友達のライブを見に行ったらココロが癒されてそのまま眠れると思ったんだけど、


なんか興奮したみたいで全然眠くないの(;^_^A


でもでもあくびは出るんだよ~!!


後ろでこっそり見たかったのに前の方に通されちゃってメチャメチャ近くて何か照れくさかったあぁ音譜