ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
飲み会の幹事って疲れますなぁ(-"-;A
やれって言われたらやるけどさぁ・・・
でもやるからには全部任せてよ!!
中途半端のが一番気持ち悪いの(-。-;)
そもそも、頼むのか頼まないのかはっきりしてー!
ただえさえ忙しいんだから。。。
って愚痴こぼし。。。
明日も結局なんだかんだ任されちゃった仕事を一つ一つこなしていくのでした。