決めた!!
あたし勉強頑張るо(ж>▽<)y ☆
『今』がチャンスなら『今』やるしかないと思って!!!
だからやるだけやってみます☆
応援してくれる人がいるから。
自分のためだけど、応援してくれる大切な人のためにも頑張るぞ!!!(^ε^)♪
ん~迷ってます!
今モーレツに迷ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
通信で勉強したいんだけど、学費が・・・
でも、今がチャンスなんだよね!
思いっきり誰か背中を押してください!!
o(;△;)o
そうしたら・・・
やれそうな気がする!!!
仕事あがり☆
今日当番で仕事!
GWの真ん中で仕事ってやるせないけど、当番だから仕方ないよねo(;△;)o
で、あたしが当番のときってたいてい快晴なの(T▽T;)
みんな出かけてるのかなぁ。。。
羨ましいな(・ω・)/
でもでも、そんな中でも仕事は仕事。
頑張りました☆
明日あさって、最後の連休楽しもうさ(*゜▽゜ノノ゛☆