cocoaのブログ -13ページ目

決めた!!

あたし勉強頑張るо(ж>▽<)y ☆


『今』がチャンスなら『今』やるしかないと思って!!!



だからやるだけやってみます☆



応援してくれる人がいるから。



自分のためだけど、応援してくれる大切な人のためにも頑張るぞ!!!(^ε^)♪

ん~迷ってます!

今モーレツに迷ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


通信で勉強したいんだけど、学費が・・・


でも、今がチャンスなんだよね!


思いっきり誰か背中を押してください!!


o(;△;)o


そうしたら・・・





やれそうな気がする!!!


仕事あがり☆

今日当番で仕事!

GWの真ん中で仕事ってやるせないけど、当番だから仕方ないよねo(;△;)o


で、あたしが当番のときってたいてい快晴なの(T▽T;)



みんな出かけてるのかなぁ。。。


羨ましいな(・ω・)/



でもでも、そんな中でも仕事は仕事。

頑張りました☆


明日あさって、最後の連休楽しもうさ(*゜▽゜ノノ゛☆