自転車とご対面♪
やっと念願の自転車とご対面(σ´∀`)σ
でもまだ調整が必要だから実際に手元に届くのはもう少し後だけど♪
凄い楽しみだ(*^o^*)
出来たら写真アップしたいけど、やり方がよくわからないから出来るかなぁ(´□`。)
自転車とご対面♪
やっと念願の自転車とご対面(σ´∀`)σ
でもまだ調整が必要だから実際に手元に届くのはもう少し後だけど♪
凄い楽しみだ(*^o^*)
出来たら写真アップしたいけど、やり方がよくわからないから出来るかなぁ(´□`。)
サーイクリング りんりん☆
今日も天気でサイクリング日和☆(σ´∀`)σ
キモチいい(‐^▽^‐)
天気も良かったし、風が少し強かったけど面白い♪
早くちゃんとした自転車がほしいな☆
あてはあるんだけど、まだ見れてないの(。>0<。)
これからは梅雨になっちゃうし真夏は凄い暑そうだから、今のうちなんだよ(´・ω・`)
でもでも自転車大好きな気持ちはこのままも続きそうだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: