cocoaのブログ -9ページ目

今日は朝からMTB☆

曇りだったけど雨は降らないみたいだったからMTBで出勤♪


やっぱ楽しいね♪



それから橋越えてブーンと美容院まで行ってきた。


帰りお店出たら雲行き怪しい・・・




・・・・・降ってきた!!


これは急いで帰らねばっ(°Д°;≡°Д°;)


ってことで猛スピードで帰ってきて何とかびしょびしょにならずにすみました(^▽^;)




でもこれも一つの思い出だね。



明日も晴れてくれたらMTBでお出かけだ♪

昨日は☆

MTBで初出勤してきたよp(^-^)q


だいたい15分ぐらいで到着したから、あんまり疲れない具合で楽しくいけた♪



これから梅雨時期突入しちゃうけど、晴れてる日は頑張ってMTBのってこー!!


ガソリン代も馬鹿になりませんから・・・

さ♪また1週間始まりました☆

今日からまた頑張って乗り切ろう♪


もう6月なので梅雨いりも近い?!



あぁ。そうするとMTB乗れないかな・・・


今日なんて結構肌寒いし・・・



GW一番暑かったかも(゜д゜;)





あのときにMTBが届いていたら・・・





なぁんて過去を振り返っても仕方の無いことで。


それはわかってる!



後にも先にも後悔しないように生きていかないとね(o^-')b☆




目標持って頑張って過ごしたいものです!!