今日は朝からMTB☆
曇りだったけど雨は降らないみたいだったからMTBで出勤♪
やっぱ楽しいね♪
それから橋越えてブーンと美容院まで行ってきた。
帰りお店出たら雲行き怪しい・・・
・・・・・降ってきた!!
これは急いで帰らねばっ(°Д°;≡°Д°;)
ってことで猛スピードで帰ってきて何とかびしょびしょにならずにすみました(^▽^;)
でもこれも一つの思い出だね。
明日も晴れてくれたらMTBでお出かけだ♪
昨日は☆
MTBで初出勤してきたよp(^-^)q
だいたい15分ぐらいで到着したから、あんまり疲れない具合で楽しくいけた♪
これから梅雨時期突入しちゃうけど、晴れてる日は頑張ってMTBのってこー!!
ガソリン代も馬鹿になりませんから・・・
さ♪また1週間始まりました☆
今日からまた頑張って乗り切ろう♪
もう6月なので梅雨いりも近い?!
あぁ。そうするとMTB乗れないかな・・・
今日なんて結構肌寒いし・・・
GW一番暑かったかも(゜д゜;)
あのときにMTBが届いていたら・・・
なぁんて過去を振り返っても仕方の無いことで。
それはわかってる!
後にも先にも後悔しないように生きていかないとね(o^-')b☆
目標持って頑張って過ごしたいものです!!