ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
MTBで初出勤してきたよp(^-^)q
だいたい15分ぐらいで到着したから、あんまり疲れない具合で楽しくいけた♪
これから梅雨時期突入しちゃうけど、晴れてる日は頑張ってMTBのってこー!!
ガソリン代も馬鹿になりませんから・・・