今日は朝からMTB☆
曇りだったけど雨は降らないみたいだったからMTBで出勤♪
やっぱ楽しいね♪
それから橋越えてブーンと美容院まで行ってきた。
帰りお店出たら雲行き怪しい・・・
・・・・・降ってきた!!
これは急いで帰らねばっ(°Д°;≡°Д°;)
ってことで猛スピードで帰ってきて何とかびしょびしょにならずにすみました(^▽^;)
でもこれも一つの思い出だね。
明日も晴れてくれたらMTBでお出かけだ♪
曇りだったけど雨は降らないみたいだったからMTBで出勤♪
やっぱ楽しいね♪
それから橋越えてブーンと美容院まで行ってきた。
帰りお店出たら雲行き怪しい・・・
・・・・・降ってきた!!
これは急いで帰らねばっ(°Д°;≡°Д°;)
ってことで猛スピードで帰ってきて何とかびしょびしょにならずにすみました(^▽^;)
でもこれも一つの思い出だね。
明日も晴れてくれたらMTBでお出かけだ♪