今日は朝からMTB☆ | cocoaのブログ

今日は朝からMTB☆

曇りだったけど雨は降らないみたいだったからMTBで出勤♪


やっぱ楽しいね♪



それから橋越えてブーンと美容院まで行ってきた。


帰りお店出たら雲行き怪しい・・・




・・・・・降ってきた!!


これは急いで帰らねばっ(°Д°;≡°Д°;)


ってことで猛スピードで帰ってきて何とかびしょびしょにならずにすみました(^▽^;)




でもこれも一つの思い出だね。



明日も晴れてくれたらMTBでお出かけだ♪