cocoaのブログ -12ページ目

久しぶり☆

ちょっとサボってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日は会社の飲み会でした。


またまた幹事抜擢!



こんなに幹事が続くのも何かのご縁でしょうか?



でも盛り上がったみたいでよかった。



でもあんまり食べなかったからかなり酔っ払った(-^□^-)

サーイクリング☆

今日は1日サイクリング☆


天気はあんまり良くなかったけど、車じゃなくて自転車ってトコロがいい!!!(‐^▽^‐)


でもでも。



夜は寒かった(。>0<。)


最近気温が低くて朝晩は冷えるよね↓



明日も天気がよければ自転車で出かけるぞー(*^o^*)

やると決めたら☆

徹底的に頑張るしかないです(*^▽^*)



自分のために!!!


もしくじけそうになってもあたしを支えてくれる人はいるからp(^-^)q



本当に今がチャンス!だと思って。


本当にお世話になった人には頭があがりません!



感謝の気持ちとこれから勉強して絶対試験合格して胸張ってお礼が言いたい!!



だからあたしは頑張るしかないのだ!!





変なプレッシャーは持たず。

でもしっかりやることはしていく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これからが勝負!

10月まで猛勉強だ(o^-')b