強みと寿司の会 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

それはスケバンサイキックカウンセラーの波岸歩さんの、
Facebookでのある投稿からはじまりました。





↓投稿内容は以下の通り↓

私は「強み」を知って頑張らなくても上手く行くことが増えて、
人生の流れが大きく変わった。強みって凄いんです♡

で、私の強み発掘が初めましての方も沢山いて。
そういう方には、色んな人の強み発掘受けるといいよ~といってます。

うちに来てくれた人達で、他の方の強み発掘で言われたことを聞くこともある。
その中で聞いていてこの人凄いなぁ~と思うのは、菊池 麻子さんと藤川 美帆さん、幡司涼太くん。

この方達は、個別コンサルやってるから是非受けてみてね~(*^^*)
あー、美味しいお寿司食べたい(๑´ڡ`๑)




強み発掘をしている、僕、藤川美帆さん、菊池麻子さんのセッションをオススメしてくれたのです。
で、その時たまたまお寿司が食べたかったらしく、寿司の写真とともに投稿。


そこへ、菊池麻子さんがすかさずコメントを。






寿司くいてぇ~(≧∇≦)」


なんというシンプルな表現。
自分らしく生きている人達は欲求に正直なようです。



そして行動が早い。


セミナーコンシェルジュの二夜ちゃんが、さっそく企画してくれて、
一ヶ月後には「強みと寿司の会」第一回目を開催。






開催してみてビックリ!
えっ??メンバー豪華すぎじゃない??




強み発掘、ラブロック解除、その他なんでもできちゃう!!
発起人の美人サイキックカウンセラー、波岸歩さん。





ローテンション&低音ボイスが人気!?
Facebookの女王、菊池麻子さん。





招致、プロデュース、企画はこの人にお任せ!!
美人セミナーコンシェルジュの二夜ちゃんこと、伊藤美希子さん。





最速思考セミナー、ちょろみ発掘?で大人気
起業女子・起業ママのカリスマ、藤川美帆さん。





音楽やアートのエネルギーを感じ取る
クミシュランの、皆川久美子さん。





企画するイベントは満席!!
大注目、若手プロデューサー、起業女子の星、ながいつばさちゃん。




特にコメントなし!!当日ドタ参加した
中身の無い渡り鳥の、シラトリタカヒロさん。





前世はイタリア紳士か王族か??ダンディーといえばこの方
「100日起業」のコーチ・コンサル独立プロデューサー、小山弘樹さん。



そして、僕と、妻のインサイトヒーリングアカデミー代表、ディアナ(幡司しのぶ)。






よく、このメンバーのスケジュールが揃ったね!と言いたくなるくらいでした。
企画してくれた二夜ちゃん、ありがとうございました。



お仕事の話になるのかなーと思いきや、8割ほどが、
シラトリさんをいじる会になっていました(笑)。


シラトリさん→ニワトリさん→ニトリさん、
と最終的は鳥ではなく家具屋になっていたシラトリさん。


ドタ参加で、その場の話題を持っていく強みがあるようです(^_^;)


次は、みんなが参加できるように、波岸さんの提案で、
セミナーフェスタならぬ「強みフェスタ」が開催されるかもしれません。


でも、また寿司は食べたい。もしくは上質な肉。
強みフェスタの打ち上げに期待しています(*´∀`*)


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~