練馬のはぴねすで対面開催です。

音叉528ヘルツを使いこなしてみませんか?

 

音叉と龍を奏でる たまちゃんです。

埼玉と東京を中心にセラピスト活動をしています。

 

私、てとて音叉メソッドの講師でもあります。

 

 

私が主に使っているのは、528ヘルツの音叉❗

万能包丁みたいに、手軽に幅広く使えます。

私が、てとてさんから学んだ、てとて音叉メソッドの一番最初の講座。

2時間で音叉を学ぶ音叉スタートアップ講座です。

 

この講座では、

音叉を使うにあたり、知っておきたい

なぜ、音叉が良いのか?

どうしたら、さらに音叉の効果を上げられるか?

セルフメンテナンスの活用方法を中心にお伝えします。

 

  

 

 

 

テキストはこちらで用意いたします

日程  11/4 両日共に13時から15時

場所 練馬のはぴねすにて

必要なもの 528ヘルツの音叉

      講座中は音叉の貸し出しできます

      (音叉は6300円でお分けできます)

      筆記用具

日程 11/4 

人数 4名

料金 5000円

 

9/14開催しました


  

 音叉講座を受けていただいた、りのさんの感想はこちらから




 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

音叉と龍を奏でるたまちゃん 
~髙木圭美~

 

【メニュー】
てとて音叉メソッド

天地開闢師(てんちかいびゃくし) 龍視龍繋ぎ

現代レイキヒーリング

【セッション・施術場所】
練馬はぴねす
大宮のレンタルルーム

*大宮の場合は個室ですがレンタルルーム代別途かかります。
※Zoomセッション・遠隔可

【イベント】
写真を開く

出展日はこちらでご確認ください。