音叉と龍を奏でる たまちゃんです。

 

私が学んでいるのは、てとて音叉メソッド。

あなたの中の不要なものをクリアにして行きます。


こんな症状ありますか?

  • 疲れたな
  • やる気が出ない
  • 原因がわからないけど不調なの
  • イライラどうにかして
  • 気になってしょうがない
  • 強く揉まれるのが苦手 
  • 姿勢が気になる   など

ただ、音を鳴らすだけ。

ただ、ちょっとしたコツを使い身体をメンテナンスしていきます。

DNAを修復すると言われる528Hzの音叉を基本1本を中心に使います。

音叉の心地よい音色と振動で、頭や体や心がゆるんでゆきます。

 

現代の私たちは、沢山のストレスに囲まれて、ゆるむ機会が圧倒的に少ないのです。

身体がゆるむことは、病気になる時期を先延ばしにしたり、生活の質を上げることにもなります。

 

なにしろ、なにしろ、音叉って楽しい!

変化を一緒に体感していきましょう!

 

対面で、ベットに寝ていただいて行ったり、

対面で、椅子に座って行ったり、

遠隔で行っても効果があります。

 

対面をご希望の場合、

今は、東京都練馬区のはぴねすで行っています。

さいたま市周辺での開催は、50分5000円+施設料1500円程度がかかります。

 

遠隔をご希望の場合、

ズームを利用して60分で5000円となります。

 

 

 ●たまちゃん(髙木圭美)●

 


<メニュー>
てとて音叉メソッド 
天地開闢師(てんちかいびゃくし) 龍視龍繋ぎ

 

 

現代レイキヒーリング
<スケジュール>

12月のスケジュール

 

 

 

質問や問い合わせはこちらから