音叉と龍を奏でる たまちゃんです。

 

あなたについている龍さんがいます。

龍繋ぎは、あなたとあなたの龍さんを再びつなぎ直す儀です。

 

 

天地開闢 龍姫和海さん開催の第3期生です。

天地開闢には現在のところ、龍の段と宇宙の段があります。

現在私が行えるのは、龍の段で龍視・龍繋ぎがあります。

 

この第3期生である私は、龍姫和海さんより、

3つのウエサク満月のご加護である白銀の眩しい月・蜂蜜が滲んだ黄金の月・金環月食のパワーと

龍神のじいちゃんのパワーを受け継ぐエネルギーを頂いています。

 

龍姫和海さんの言葉では、

あなたは自在に好きなところへ行ける

龍とも 宇宙とも 魂の源泉とも

あなた自身を通して なんにでも繋がれる

そのパワーを頂いています。

 

龍視は、あなたの現在の龍の様子や少し先の龍の様子を視ます。

龍はエネルギー、あなたが自分を生きているなら龍も元気です。

 

ただ、本音を無視して頭のいうことばかりで生きていると、いわゆる常識人でいると、

龍本来のパワフルなエネルギーを失ってしまう。

そう、瀕死の状態になっていたり、すねていたり、どこかをさまよっていたりする。

そこで、あなたと龍を繋ぐことで、龍を活性化して本来あなたが持つパワーを取り戻す。

そうすることで、あなたのために龍が活発に動き出し、物事がスムーズに進んでいく。

 

あなたが本気であるほど、龍は全力でそれにこたえようとしてくれます。

 


龍視と龍繋ぎはセットで行います。

まず、龍繋ぎを行いその後、龍視をしていきます。

 

お時間は70分程度。

ズームか対面で行います。

料金は8000円です。


龍繋ぎのみは、5000円で承ります。

 

 


 

 

 

 ●たまちゃん(髙木圭美)●

 

 

 

 

 

質問や問い合わせはこちらから