音叉と龍を奏でる たまちゃんです。

埼玉と東京を中心にセラピスト活動をしています。

 

 

音叉セッション・レイキ、龍繋ぎや龍視の可能な日(9/16更新)



 

9月

16路地裏ガレージ

21 はぴねすゆる玉お茶会

25 はぴねすプチ癒し

27はぴねす10時からゆる玉交流会、12時からワンコインデー

29 路地裏ガレージ


10月

4  はぴねす音叉講座

12 路地裏ガレージ

14 はぴねすゆる玉お茶会

18はぴねす龍視、龍繋ぎ

31はぴねす10時ゆる玉交流会 12時たこ焼きパーティー 



11月

4 はぴねす音叉講座

10 路地裏ガレージ

15 はぴねすゆる玉お茶会

2210時ゆる玉交流会 12時ワンコインデー

25 路地裏ガレージ



はぴねすは、予約がないと不在のこともあります。


予定は、変更になることもあります。


上記以外は、大宮駅周辺の喫茶店で対面可能。

ズームも可能です。❤️





路地裏ガレージマーケット (さいたま市中央区)

  



練馬区 はぴねす

 



 


 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

音叉と龍を奏でるたまちゃん 
~髙木圭美~

 

【メニュー】
てとて音叉メソッド

天地開闢師(てんちかいびゃくし) 龍視龍繋ぎ

現代レイキヒーリング

【セッション・施術場所】
練馬はぴねす
大宮のレンタルルーム

*大宮の場合は個室ですがレンタルルーム代別途かかります。
※Zoomセッション・遠隔可

【イベント】
プチ癒しフェスタに出展しています。

出展日はこちらでご確認ください。