さいたま市のセラピストたまちゃんです。


また、写真をとるのを忘れてしまいました。

音叉スタートアップ講座に、3名いらしていただきました❗



途中で、行う実践ワークに、みなさん楽しそうにニコニコしたり、驚いたり、そんな顔が見れて、私も大変楽しかったです。



音叉の講座を私も受けたとき、驚きとワクワクで、時間があっという間に感じました❗

そんな、ワクワクしたてとて音叉メソッドが伝わった‼️

講座が終わり、楽しかった‼️と感想も頂けましたよ❤️


音叉を使って、セルフメンテナンスをお伝えした講座。

みなさん、ちゃんと変化を体感できたので、帰宅後に自宅でもしているといいな。


3人とも仲良くなり、帰宅方面が一緒で、みなさんで、はぴねすを出ていきました❗

私の講座もきっかけで、共通の話をしていてなんだか私もニコニコ嬉しいです🎵



ゆる玉にも興味を持っていただいて、購入の予約も頂けました❤️



楽しい、楽しい、楽しい。



毎日が、ちょっと楽しい。

そんな、きっかけを提供していきます。爆笑